2005-11-23から1日間の記事一覧

平井堅/ポップスター

シメはこれですね〜これは名曲!ノンチコさん言う通りもうループ×ループです。ちょっとないイイ歌詞です。気分気分!ちょい言ってみますか‥やめとこ。

ブリトニー・スピアーズ/MY PREROGATIVE

"TOXIC"が良かったので以前からジクーリ聴いてみたいと思ってたんですが‥なかなか‥ってまぁスタッフの力量ですな。ハキーリ言って主人公ブリトニーじゃなくてイイ。もっとイイ声の人設置キボ!吹き替えでもいいからと思う。これは勿体無い。結構トラック良い…

ポジティブ!

今日が祭日だと忘れてて学校に行く準備を‥というエントリに感心しました!こちとら仕事と解っててもだらだらオーバーステイin BEDが往々にして‥ここは弟に見習ってもう少し前向きに生きていこうと思う所存。所で弟はたまたまではあれセンスのイイ音楽をピッ…

THE BEATLES/RUBBER SOUL

ttnbeさんの仰有る感じは後半に行くに従って感じられますNE!このアルバムで一番感じた事はG.ハリソン上等ジャンという事です。"Think for yourself" とかイイ!

平井堅/歌バカ

平井堅の『歌バカ』はシングル集というだけあって気合いが入っている感じ、各曲にコメントが着いているのはイイんですがソレ読むとつくづく私ってケンのお客さんじゃないんだなぁ‥と痛感。マイ感覚ではケン氏はシャ乱Qに次ぐ『歌謡曲』の人なんだけど本人は…

買いました!∩(^^)∩バンジャーイ!