お前の字は読めん

f:id:nadja5:20181128080448j:plain
 画像はわたしが22(23?)の頃に某文芸誌の新人賞に応募し1次は通ったけど2次で落ちた小説の下書きノートからのものです。
 2次落ちという口惜しさもあり放置していたのを(でも捨てない!)何となく開いたところ…読めん!…字が汚く小さいし漢字がヘン。そりゃ「お前は日報、ワープロにしろ!」と怒られるのも当然です。

 ちなみに"君(きみ)"が主人公というのは当時出たアメリカ(作家名もタイトルも忘れたけど)小説のパクリ
 あと、ここで書かれている場所、文中では明記していませんが阪急園田…後年園田と隣駅塚口の間にある宝飾店の別注デザインの仕事に雇われ移動は駅からバス市バスかな?阪急より山側は阪急バスも運行していたような。園田競馬場というものもあった。
 とにかく!わたしがこの話を書いた段階では阪急園田で降りた事もなければそのディテールに至っては無茶苦茶。ま、もう読むのはわたしだけですが。

 季節が変わり暗くなるのが早い。それに雨まで降っていて。
 君は妹さんからの「10時に帰るから」とのメールで今朝は身動きがとれず、そう煙草が切れそうなのに買いに行けずいらっとしていたからか、猫たちもが不機嫌な様子。
 駅前の本屋から注文していた漫画が到着したと連絡があったものの、たかが駅前にすら君は行く気になれない。

 ちょっとマネをしてみましたがダメですね!

 この話を書いた頃わたしは女優の浅野温子が異様に好きで(松子と似てた、かつ不思議チャンじゃない・ただ胸がもちっととは..)その情熱というか妄想の暴走があってこそかも?かなりエロティック、鞭すら出て来ますし。

 関係ありませんが、そんな事もありわたしはカリギュラノーカット版をつべで発見して感動しました。
 高校の頃原作(ノヴェライズかも?)を読んでイヤな話だと思いましたが、映画化されたのは別ですね..監督がポルノの人でほぼエロです。有名な俳優も出てはいますがエロシーンが殆どでそこに出てるのは監督が連れてきたポルノ女優なり男優らしいです。
 今なら観る事出来るんじゃないかな?
     https://www.youtube.com/watch?v=1wA3lZjqi7M

 ちなウシジマくん44巻10月末に出ていたのですがもうやめとこ!と。ホンットに"ヤクザくん"になってから暴力×暴力×暴力。以前はそういう話じゃなかったのに。