テロリストのセミナー

 だいぶと前、キャビネの中をゴソゴソしていて見つけたブツ(右画像)
 『U.W.F. 格闘技ロード公式戦Ⅰ』父がβのヴィデオ機が出てスグに買い、始めに買ったソフトがコレ…「昭和60年」西暦でいうと1985。33年前。カラー60分・12,800円やって。
 まぁ何でも出始めは高いとはいえスゴい値段。
 
 以前は「βをVHSに」って写真屋等でやってたけど今もやってるかな?いや、今ならDVDに、かな?

 それは兎も角、わたしはこの"テロリスト!""関節技の鬼"と呼称されていた藤原喜明のファンでした…冷静ながら口許にはたまにニヤリと不気味な笑みを浮かべ…何せ強いのです!写真入りの本(左画像)つかコレ関節技解説書みたいな内容ながら後半にゴッチ(カール・ゴッチ)のとこで修行していた時のスケッチなどもありいい一冊、20代前半のわたしはディズライセンシーの仕事をしていてよく東京出張もあったのですが、そのおりこの本とマーカーを携え「サインもらいに行きたい」というと同行の上司から「お前はアホか!」と一喝され…

 …と、いう事を思い出しサイトを探すとあり、今も現役でありつつ道場(藤原組)以外でセミナーも、との情報、そこで早速メールしてみたところ…
f:id:nadja5:20181120074844j:plain
との事。個人的にはサイン貰って一緒に写真撮りたいレベルの考えでしたが、「キツイ事はしませんし」「組長の技を少しでも体験」
 極真空手・女子部・最強の白帯(自称)のわたしとしては「行かねば!」

 nadja5/MMA決戦の日は12/15!
…多分自慢の右中段蹴りを出したところでキャプチャされて瞬殺でしょう。でも!藤原喜明と戦った」というのは名誉(つかセミナーなんですけど.."キツイ事はしません"という事はわたしが本気出せば..)先ず父がファンだったので喜ぶでしょう!

 あ、上画像にある鍋焼きうどんの材料、昨日は藤原喜明で頭がイッパイ、それどころでは!
で、今朝ゴミ出しで寒くて作りました。
f:id:nadja5:20181120091648j:plain
 作りました、が、パッとしませんね。 

 そんなわけで今日からはプロティン食にします(右画像)..あとカルシウム・サプリのんであとはストレッチかな..
 まさに泥縄。